【紹介クーポン】noshを1食147円でお試しする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
noshのお弁当

低糖質な宅配弁当として、最近話題の「nosh(ナッシュ)」。noshでは6食からお試しをすることができますが、クール便の送料などを含めると5,000円近く(関東配送の場合)かかるので手が出しづらいと思っている方も多いのではないでしょうか?今回ははそんなnoshのお試しプランをお得に利用する方法をご紹介します。

noshは糖質制限中も食べれる美味しい冷凍・宅配弁当です。糖質量10g以下のメニューもたくさんあって安心。プロ子は最初に8食セットをお試ししたよ♪

noshのお試しセットの通常料金

まず、noshの料金形態についてご説明をしていきます。noshでは「nosh Club」という会員割引制度を用意しており、発注する回数が多いほど1食あたりの金額が下がっていきます。この制度によると累計購入数が80食を達成すれば、最安で482円(1回で20食購入の場合)という低価格で購入することが可能です。以下がnosh Clubの価格表です。

画像出所:NOSH公式サイト

noshを初めて注文する場合は、一番左の「レギュラー」の料金となります。個数に応じた1食あたりの金額は以下のようなかたちになります。

食数1食あたりの金額1回あたりの金額(送料除く)
6食647円3,882円
8食597円4,776円
10食568円5,680円
20食548円10,960円

6食の場合を比較すると20食のほうが1食あたりの金額が約100円ほどお得です。しかし、最初からいきなり20食を頼むのは勇気がいるのではないでしょうか?味の心配もありますが、noshの箱はコンビニ弁当の箱1.5〜2つ分くらいあるので20個購入したら、冷凍庫に入りきらないリスクもあります。なので、最初は6食か多くても10食くらいからお試しすることをおすすめします

プロ子の冷凍庫はnosh8食が限界でした。

noshの送料込みの金額

noshは冷凍食品なので、クール便での発送になります。クール便はご存知の通り通常の宅急便よりやや高いのです。以下、nosh公式HPより参照した地域別の送料の一覧です。

画像出所:NOSH公式サイト

地域・個数によって送料が違いますが、関西がお安いのは、工場が関西のほうにあるから・・・とかの理由でしょうか?

例えば、東京から6食セットで発注した場合送料が980円なので、合計金額は

(6食セット)3,882円+(送料)980円 = 4,862円 

となります。

つまり送料コミの1食あたりの金額は810円!うーん、高い!810円あれば大戸屋で低糖質意識した定食を食べれます。弁当と考えるとちょっとお高いですよね。。

紹介クーポンを使って1食あたり147円で購入する

noshには紹介クーポンというものがあり、クーポン利用をすることで初回購入に限り3,000円分の割引が適用されます。なのでご自身の周りでnoshを利用している友達がいれば、その方から紹介を受けてもらってください。(紹介してくれたお友達も3,000円分の割引が受けれます)

もし、周りにnoshユーザーがいない!という方は以下、プロ子の紹介クーポンをご利用ください。こちらのURLをクリックすれば、割引クーポンが発行されます

nosh 3,000円割引の紹介クーポン:https://nosh.jp/c/zRhMY

3,000円の紹介クーポンを利用すれば6食セットの場合、総額882円になるので、なんと1食147円で利用できます。送料込みだと総額で1,862円。1食あたり310円となります。安い!!これなら気軽にお試しできますね。※送料は東京への発送の場合の金額です

(6食セット)3,882円+(送料)980円 − (紹介割引)3,000円 = 1,862円 

お試し後解約はできる?

よくある定期購入サービスでは、申し込み後の最低契約期間が定められていることが多いのですが、noshの場合はそのような縛りがありません。なので、もしお試しで6食セットを食べてみて気に入らなかったら解約をすることも可能です。

初回のお届け後に次の発送に関する設定を、noshの会員向けページから変更することができます。※初期設定は購入時に設定した頻度での発送になっています。(頻度は1〜3週間ごとで設定できますお届け) 

もしお試しをして気に入らなければ会員向けページの中で、次の発送確定日前に「停止」もしくは「解約」を選択すればOKです。発送確定日は、プランや地域によって違うので初回分が届いたらなるべく早めに会員向けページで確認しておきましょう。

画像出所:NOSH公式サイト

また、noshではいったん次の発送を「スキップ」することもできます。旅行などで一時的にお届けを停止してほしい時や、次の発送までにnoshのお弁当の消化が追いつかない時はこのスキップ機能を利用すると便利です。この場合も発送確定日までに設定をしておきましょう。

次に届くメニューを変更したい場合も、この発送確定日までに設定をすませておく必要がありますのでご注意ください。

まとめ

noshを1食147円で購入する方法はいかがでしたでしょうか?noshは低糖質のお弁当の中でも比較的お安いのですが、それでも送料込みの金額だと弁当にしてはややお高めになってしまいます。

noshのお弁当は美味しいので、これを読んでいるみなさんにはぜひ紹介クーポンを活用してお得に試していただきたいと思います。まずは6食、もしくは8食から試してnoshの美味しさを体感してみてくださいね♪

3,000円クーポン付きのnoshのお申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加