iHerbで買える糖質制限中におすすめの食品・サプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健康食品の宝庫、iHerbには糖質制限中におすすめなサプリや、お菓子・加工食品・プロテインなどの食品もたくさん販売されてます。今回は、糖質制限を頑張っているあなたにiHerbで購入できるおすすめのサプリ・食品をご紹介いたします。お得に購入できるクーポンコードもご紹介します!

糖質制限中、iHerbにはたくさんお世話になりました。送料節約のために、糖質制限中のおすすめ商品はまとめて購入することをおすすめします♪

iHerbのクーポンコードはこちら
iHerbでご注文の際に紹介コードを入力すると、セール価格に加えてさらに5%オフになります。新規会員だけでなく既存会員も5%オフが適用されます。

クーポンコード:ENW9718

iHerb糖質制限商品 ≪お菓子編≫

California Gold Nutrition ナックバー

画像出所:iHerb

iHerbの低糖質なお菓子の中でもダントツのコスパを誇る、California Gold Nutrition ナックバー。フレーバーによって違いますが1本あたりの糖質量は約10g、カロリーは約200kcalなので糖質制限中でも安心して食べれます

味はナッツをベースにフルーツ・チョコレートなどがいい塩梅で混ざっており、甘くてザクザクした食感がクセになる感じです。

バラエティパックであれば6種類のフレーバーが2本ずつ入っており、食べ比べができるので最初はバラエティパックを購入して、気に入ったフレーバーだけをリピートするのがおすすめです。

Quest Nutritionトルティーヤスタイルプロテインチップス

画像出所:iHerb

お酒のおつまみにもおすすめなプロテインチップスです。1袋あたりの糖質量は4g、カロリーは140kcal、さらにタンパク質が18gも含まれているので糖質制限ダイエット中の栄養補給にぴったりです。油で揚げていないので脂質をとり過ぎた日の晩酌でも、安心して食べれます。

フレーバーは、ナチョチーズ、ランチ(サワークリーム&ヨーグルトetc)、チリライムの3種類です。普通のポテトチップスと比較するとややお高めなのが難点ですが、糖質制限中にずっとポテトチップスを我慢しているという方がギルトフリーで楽しめるのでおすすめです。

Atkinsのバーシリーズ

画像出所:iHerb

iHerbではAtkinsというメーカーが低糖質かつ甘くて美味しいお菓子のシリーズを販売しています。10種類以上あるのですが、正直ハズレがありません。どれも美味しいですし、どれも糖質は10g以下なのでプロ子は何度もリピートしています。チョコレート系のお菓子が好きな方にはおすすめです。

今までに買ったAtkinsバーの実食レビューを記事にしてみましたので、Atkinsバーをはじめて買う方はぜひ参考にしてみてください。

iHerb糖質制限商品 ≪サプリ・プロテイン編≫

Nitro Tech(ニトロテック)100%ホエイゴールドプロテイン

画像出所:iHerb

iHerbではたくさんプロテインが販売されてますが、ニトロテックは低糖質でかつ美味しくてコスパが良いのでおすすめです。1杯あたり糖質量2g、タンパク質はたっぷり24gも含まれています。(他のプロテインはタンパク質がだいたい20g前後なのでやや多めです)

プロ子のお気に入りはストロベリー、リッチチョコレート味です。リッチチョコレートはその名の通り、濃厚なチョコレート味なので甘党さんも満足できるはずです。パッケージがいかついのと、やや場所をとるのが難点なので100均などで買った小さめな容器に移して消費すると良いかもしれません。

NutraBio Labs イントラブラスト EAA

画像出所:iHerb

こちらのEAAは筋トレYouTuberのカネキンさんおすすめの商品です。糖質制限をしていると、どうしても筋肉量が減りやすくなります。筋肉量が減ると、代謝が下がり糖質制限ダイエットを終えた時にリバウンドをしやすくなるので、ダイエットを成功させるためにはEAAを飲むことをおすすめします。体の栄養が枯渇している起床時や、筋トレ前後に水に溶かして飲むと良いそうです。

数あるEAAの中でも、こちらの商品は美味しくて飲みやすいです。プロ子はオレンジマンゴー味を愛飲していたのですが、ほどよい酸味と甘さのバランスで毎日飲んでも飽きません。こちらも実食レビューの記事を書いてますので気になる方はチェックしてみてください。

iHerb糖質制限商品 ≪食材・調味料編≫

FlapJacked プロテインパンケーキ&ベーキングミックス

画像出所:iHerb

スイーツ好きな人におすすめな、プロテインパンケーキミックスです。1食あたりの糖質量は18gとやや多めですが、普通のパンケーキの糖質の4分の1くらいなのでかなりギルトフリーで食べれます。プロテインがたっぷり20g含まれているので、朝食はこれだけで充分な栄養補給ができます。

そのまま作ると生地がそんなに膨らまず、食感がやや固めなのですが、ベーキングパウダーを3-4gくらい足して焼くと良い感じのふんわり感になります。こちらも実食レビューの記事を書いてますので気になる方はチェックしてみてください。

Walden Farms パンケーキシロップ

画像出所:iHerb

なんと、こちらのパンケーキシロップは「カロリーゼロ」なのです。カロリーゼロなのでもちろん糖質もゼロです!!(衝撃) 前述でご紹介したパンケーキミックスと一緒に購入することをおすすめします。

味はしっかり甘くて、普通のメープルシロップと言われても分からないレベルです。パンケーキ以外に、低糖質アイスや、ブランパン、プロテイン蒸しパンなどにかけるのもおすすめです。パンケーキシロップの他にも、同じゼロカロリーシリーズでブルーベリー、ストロベリー、チョコレート味があるので気になる方はぜひチャレンジしてみてください。

Now Foods(ナウフーズ)MCTオイル

画像出所:iHerb

MCTオイルは糖質制限ダイエット、というよりもケトジェニックダイエットを行う際にぜひ毎日摂ってほしい食材です。MCTオイルは他のオイルよりも燃焼されやすく、かつ体を「ケトーシス状態」にしやすくなる効果があります。

MCTオイルはそもそも高価なのですが、こちらのMCTオイルはほかの商品と比較して安いので愛用しています。(MCTオイルは味や成分にあまり差異がないので、極力安い物を選んだ方が良い・・という個人的な意見です)

ただこちらの商品、注ぐ時に漏れやすいという難点があるので、100均で変えるオイル用のボトルなどに移しかえて利用することをおすすめします

Fifty50 低血糖ピーナッツバター

画像出所:iHerb

1食(32g)あたりの糖質量が4g、タンパク質が8gも含まれているピーナッツバターです。脂質が多めのためカロリーが190kcalとやや高めなので、脂質を多めに摂らなければいけないケトジェニックダイエット中には活躍する一品だと思います。

ブランパンや、低糖質パンに塗って食べるのは定番ですが、炒め物に入れてコクを出すのにも使えます。中に固形のピーナッツが含まれているので料理のアクセントにもなります。

まとめ

iHerbで買える、糖質制限中におすすめの商品はいかがでしたでしょうか?海外の食品に不安感を持っている方が多いかもしれませんが、今回ご紹介した商品は変な添加物も入っていないので安心して食べることができます。また、iHerbではお得なキャンペーンや紹介コードで割引がされますのでぜひ活用してみてください。

iHerbのクーポンコードはこちら
iHerbでご注文の際に紹介コードを入力すると、セール価格に加えてさらに5%オフになります。新規会員だけでなく既存会員も5%オフが適用されます。

クーポンコード:ENW9718

  • このエントリーをはてなブックマークに追加